FC2ブログ

身体に優しいジェルネイル nail hairmake & school AZUR

小山市のネイルサロンAZURではアセトンを使わない
身体に優しいジェルネイルをオススメしています。
ネイル ヘアメイク 着付けスクール生徒募集中!!
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOP身体に優しいジェルネイルとは ≫ アセトンアレルギー(画像あり)

アセトンアレルギー(画像あり)

小山市の身体に優しいジェルネイルサロンAZURでは
アセトンフリー、オフしないジェルネイルをオススメしています





こんにちは。
今日はアセトンアレルギーについてお話しします。
実際のお客様のアレルギー症状のお写真掲載の許可をいただいたので
アレルギー症状が出た時の画像を載せています。


画像に抵抗がある方はクリックしなければ、表示されませんので文章のみお読みください。



アセトンアレルギーの症状は人それぞれのようです。

こちらのお客様は、ジェルネイルを長く続けていらっしゃるのですが、
他店でアセトンオフを続けた結果アセトンアレルギーになってしまったようです。


症状としては
最初は、少しムズ痒いところから始まり
回数を重ねるごとにアセトンオフ後に指に水泡ができ始め
最後には自爪が剥がれ始めてしまいました。

そこで当店にご来店いただいたのですが、
当時、カブレの跡が固くなってしまっていましたが
アセトンフリージェルを始めてから段々と皮膚が柔らかく戻っていきました。
今では爪の剥離も治って健康的な指先に戻っています。

ではアレルギー画像です。


水泡ができている写真


水泡の少しあとの写真


アセトンでオフをするというのがふつうになっているジェルネイル業界ですが
車の塗装などの職業の方でもアセトンを使う際は手袋をはめて作業しているそうです。



アセトンを使わないジェルネイルをはじめてみませんか?




アセトンを使わないジェルネイルをオススメしている理由はこちらをクリック


アセトンを使わないジェルネイルの施術例はこちらをクリック







お問い合わせ方法


<PC版のブログをご覧の方>
ブログのメールフォームよりお問い合わせいただけます。


<スマートホン版のブログをご覧の方>

ご予約・お問い合わせは下の【メールを送る】をクリックしてください。

メールフォームが開きますので、ご予約希望日時、またはお問い合わせ内容を入力して[ 確 認 ] ボタンを押してください。


【メールを送る】



また、携帯の方はライン@を登録していただき、トークからお問い合わせいただくと、通常のラインのようにやりとりできます。


携帯の方は↓をクリック
友だち追加


パソコンの方はQRコードを携帯で読み込んで登録してください。
fc2blog_2015060913222602c.jpg

お急ぎの場合は07040248890までお電話ください。 留守番電話の場合はメッセージを入れていただければ、こちらから折り返しお電話いたします。



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする